新規登録する

Welcome To Wherever You Are ! ID Pass ID・Passを記憶 (忘れた)

CYCLINGTIME.com

1 of
cyclingtimeをフォローしましょう
サイクリングタイムへのお問い合わせ

TDF 2014 各賞受賞者たちの横顔

各賞受賞者たちの横顔:ピンチヒッターは最高の勝負強さ〜山岳賞のマイカ、勝てずとも勝ち取る男〜ポイント賞の怪童サガン、恐怖を乗り越えた若人〜新人賞のピノー

ニーバリはどうしてツールを勝てたのか

勝者の肖像:ニーバリはどうしてツールを勝てたのか、戦前の予想を覆しての圧倒的総合優勝に隠されたニーバリの凄さとは?戦略、積極性、危機回避能力の高さ、そして”運”

ツール・ド・フランス 2014 第21ステージ選手コメント

ツール・ド・フランス第21ステージ選手コメント:「これがレースさ。時に勝ち、時に負け。多くの犠牲を払っても、それが実りにつながらないことなってよくあること。」

ツール・ド・フランス 2014第21ステージ

ツール・ド・フランス第21ステージ:締めはやっぱりキッテル!今大会4勝目でニンマリ、総合優勝はニーバリ!コンタドールに続く現役2人目、史上6人目のグランドスラム達成!

ツール・ド・フランス 2014第20ステージ選手コメント

ツール・ド・フランス第20ステージ選手コメント:「結果が重要なんじゃないんだよ。とにかくチームが一丸となって闘いぬいたということが重要な事なんだよ。」

ツール・ド・フランス 2014 第20ステージ

ツール・ド・フランス第20ステージ:個人TTをマルティンが宣言通り制す!総合優勝はステージ4位のニーバリでほぼ確定!ペローが逆転で総合2位に!TTで総合はまたシャッフル

ツール・ド・フランス 2014 第19ステージ

ツール・ド・フランス第19ステージ選手コメント:「多くの人達に助けられ支えられ、僕は好きなことを仕事にするという幸運に恵まれ、そして幼いことからの夢をかなえることができたんだよ。」

ツール・ド・フランス 2014 第19ステージ

ツール・ド・フランス第19ステージ:雨のスプリントステージは最後に落とし穴、集団から飛び出していたナヴァルダスカスが鮮やかに逃げ切り勝利!サガンは落車でしかめっ面

ツール・ド・フランス 2014 第18ステージ選手コメント

ツール・ド・フランス第18ステージ選手コメント:「どうしたらもうすぐツールが終わりだとわかるか?簡単な事だよ。コーヒーを3杯は飲まないと朝目覚めることができなくなるんだよ。」

ツール・ド・フランス 2014 第18ステージ

ツール・ド・フランス第18ステージ:圧倒的なニーバリの強さ!ステージ4勝目で総合優勝をほぼ手中に!バルベルデ失速で総合4位に陥落、マイカが粘りの走りで山岳賞ほぼ確定

ツール・ド・フランス 2014 第17ステージ

ツール・ド・フランス第17ステージ選手コメント:「なんでもおこりうるよね、でもツールが終盤に進むにつれ、そのチャンスは少なくなっていくんだけどね。」

ツール・ド・フランス 2014 第17ステージ

ツール・ド・フランス第17ステージ:マイカ再び!St.14のリプレイか?再び逃げ切りでホアキンも振りきり水玉をがっちりキープ!ニーバリに対応できたのはペローだけ、新城も激走

各賞受賞者たちの横顔:ピンチヒッターは最高の勝負強さ〜山岳賞のマイカ、勝てずとも勝ち取る男〜ポイント賞の怪童サガン、恐怖を乗り越えた若人〜新人賞のピノー
勝者の肖像:ニーバリはどうしてツールを勝てたのか、戦前の予想を覆しての圧倒的総合優勝に隠されたニーバリの凄さとは?戦略、積極性、危機回避能力の高さ、そして”運”
ツール・ド・フランス第21ステージ選手コメント:「これがレースさ。時に勝ち、時に負け。多くの犠牲を払っても、それが実りにつながらないことなってよくあること。」
ツール・ド・フランス第21ステージ:締めはやっぱりキッテル!今大会4勝目でニンマリ、総合優勝はニーバリ!コンタドールに続く現役2人目、史上6人目のグランドスラム達成!
ツール・ド・フランス第20ステージ選手コメント:「結果が重要なんじゃないんだよ。とにかくチームが一丸となって闘いぬいたということが重要な事なんだよ。」
ツール・ド・フランス第20ステージ:個人TTをマルティンが宣言通り制す!総合優勝はステージ4位のニーバリでほぼ確定!ペローが逆転で総合2位に!TTで総合はまたシャッフル
ツール・ド・フランス第19ステージ選手コメント:「多くの人達に助けられ支えられ、僕は好きなことを仕事にするという幸運に恵まれ、そして幼いことからの夢をかなえることができたんだよ。」
ツール・ド・フランス第19ステージ:雨のスプリントステージは最後に落とし穴、集団から飛び出していたナヴァルダスカスが鮮やかに逃げ切り勝利!サガンは落車でしかめっ面
ツール・ド・フランス第18ステージ選手コメント:「どうしたらもうすぐツールが終わりだとわかるか?簡単な事だよ。コーヒーを3杯は飲まないと朝目覚めることができなくなるんだよ。」
ツール・ド・フランス第18ステージ:圧倒的なニーバリの強さ!ステージ4勝目で総合優勝をほぼ手中に!バルベルデ失速で総合4位に陥落、マイカが粘りの走りで山岳賞ほぼ確定
ツール・ド・フランス第17ステージ選手コメント:「なんでもおこりうるよね、でもツールが終盤に進むにつれ、そのチャンスは少なくなっていくんだけどね。」
ツール・ド・フランス第17ステージ:マイカ再び!St.14のリプレイか?再び逃げ切りでホアキンも振りきり水玉をがっちりキープ!ニーバリに対応できたのはペローだけ、新城も激走
1 - 4 of
BICYCLE & GEAR / 製品
カチューシャの選手たちが実戦で使用したキャニオンバイクが特価で販売中!現品のみの大チャンス!ホアキンが、パオリーニが!世界トップクラスの選手達が使ったバイクが手に入る!
一つの完成形、カーボンフレームを新たなステージへと導くCANYONが本格的に日本でも始動!最先端技術が生み出す究極のフレーム、ツール期間中特別セールを開催中!
大好評のValette3ヶ月限定企画第2弾!今回も粋でシックなデザインとキュートでポップなデザインが登場!サイクリング・イズ・ファッショナブル!
Valetteが好評のA-Line とポケTに新デザインとカラーを追加!ファッショナブルに、スタイリッシュにこの夏のスポーツシーンを楽しめ!
今年もこの季節がやってきた!昨年度大好評だったValetteの3ヶ月連続限定生産企画がさらにパワーアップして登場だ!第1弾は「キュート」と「レトロ」だ!
滑らない、逃げない、落とさない!チャリダーにとって最強のケースがやってきた!スティッキーポッドが日本上陸!
Valette ポケT登場!サイクルファションはシックに、そしてクールに、今までの"いかにも”というサイクルジャージとは別ベクトルのファッショナブルでカジュアルな選択肢が今ここに!
More
RACE / レース
各賞受賞者たちの横顔:ピンチヒッターは最高の勝負強さ〜山岳賞のマイカ、勝てずとも勝ち取る男〜ポイント賞の怪童サガン、恐怖を乗り越えた若人〜新人賞のピノー
勝者の肖像:ニーバリはどうしてツールを勝てたのか、戦前の予想を覆しての圧倒的総合優勝に隠されたニーバリの凄さとは?戦略、積極性、危機回避能力の高さ、そして”運”
ツール・ド・フランス第21ステージ選手コメント:「これがレースさ。時に勝ち、時に負け。多くの犠牲を払っても、それが実りにつながらないことなってよくあること。」
ツール・ド・フランス第21ステージ:締めはやっぱりキッテル!今大会4勝目でニンマリ、総合優勝はニーバリ!コンタドールに続く現役2人目、史上6人目のグランドスラム達成!
ツール・ド・フランス第20ステージ選手コメント:「結果が重要なんじゃないんだよ。とにかくチームが一丸となって闘いぬいたということが重要な事なんだよ。」
ツール・ド・フランス第20ステージ:個人TTをマルティンが宣言通り制す!総合優勝はステージ4位のニーバリでほぼ確定!ペローが逆転で総合2位に!TTで総合はまたシャッフル
ツール・ド・フランス第19ステージ選手コメント:「多くの人達に助けられ支えられ、僕は好きなことを仕事にするという幸運に恵まれ、そして幼いことからの夢をかなえることができたんだよ。」
More
LIFE STYLE / ライフ
速報!シングルスピードワールドカップ2015の開催地が日本に決定!サブカル的要素たっぷりの痛快レースを日本で盛り上げよう!
シングルスピードMTBジャパンオープン(SSJ)の出場者募集!今日(7/11)までなら早割りで出場可能!迷うな!いざ出撃せよ!
チームカー一台に一体どのくらいの機材が積み込まれるの?チームスカイとスポンサーのジャガーがそれをわかりやすく証明
2014ジロ・デ・イタリア開幕の地、ベルファストの風に乗せて〜2
2014ジロ・デ・イタリア開幕の地、ベルファストの風に乗せて
100均には使えるものがいっぱい!100均で見つけた工夫次第で仕えるいろいろなものを自転車に利用してみよう!
UCI MTBワールドカップ 第2戦 ケアンズ、オーストラリア: クロス・カントリー男女&ダウンヒル男女 by RED BULL
More
AD:Canyon (Top)
AD:CyclingExpress (Vittoria)

NEWS RANKING

1. ツール・ド・フランス第21ステージ選手コメント:「これがレースさ。時に勝ち、時に負け。多くの犠牲を払っても、それが実りにつながらないことなってよくあること。」 2. ツール・ド・フランス第21ステージ:締めはやっぱりキッテル!今大会4勝目でニンマリ、総合優勝はニーバリ!コンタドールに続く現役2人目、史上6人目のグランドスラム達成! 3. ツール・ド・フランス第20ステージ:個人TTをマルティンが宣言通り制す!総合優勝はステージ4位のニーバリでほぼ確定!ペローが逆転で総合2位に!TTで総合はまたシャッフル 4. 勝者の肖像:ニーバリはどうしてツールを勝てたのか、戦前の予想を覆しての圧倒的総合優勝に隠されたニーバリの凄さとは?戦略、積極性、危機回避能力の高さ、そして”運” 5. ツール・ド・フランス第20ステージ選手コメント:「結果が重要なんじゃないんだよ。とにかくチームが一丸となって闘いぬいたということが重要な事なんだよ。」 6. カチューシャの選手たちが実戦で使用したキャニオンバイクが特価で販売中!現品のみの大チャンス!ホアキンが、パオリーニが!世界トップクラスの選手達が使ったバイクが手に入る! 7. ツール・ド・フランス第19ステージ選手コメント:「多くの人達に助けられ支えられ、僕は好きなことを仕事にするという幸運に恵まれ、そして幼いことからの夢をかなえることができたんだよ。」 8. 各賞受賞者たちの横顔:ピンチヒッターは最高の勝負強さ〜山岳賞のマイカ、勝てずとも勝ち取る男〜ポイント賞の怪童サガン、恐怖を乗り越えた若人〜新人賞のピノー 9. サイクリングウェア ブランドナビ 10. マルコ・パンターニ・メモリアル〜海賊、そして哲学者と呼ばれた世代最高の伝説のクライマー、時代に翻弄され続けた人生と選手生活、そして短すぎる一生

REVIEW & IMPRESSION